トップページ

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言、ネット上などで抗議が相次いだため、倖田と所属事務所、番組を放送したニッポン放送が1日、それぞれのホームページで謝罪した。

Koudakumi000012

 問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。(マネジャーに)できれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいな」と発言した。

倖田來未の発言が話題を呼び2ちゃんねる等の掲示板では祭り一歩手前の状態になっている。
確かに高齢出産はリスクがあるとは言われているがあんまりな言い分じゃないだろうか・・・。

高齢出産をすると、羊水過多症という、一般の女性よりも用水の量が増えてしまうことがあるが、腐ることは決してない。

今回、マネージャーが結婚するにあたり、行き過ぎた発言をしてしまったみたいですが時すでに遅し。芸能界にも35歳以上で出産した人は沢山おり、敵が増えたことには間違いないですね。


Koudakumi000065

倖田來未 「倖田來未のオールナイトニッポン」問題発言内容。

「やっぱ 子供の話をしてましてね。なんかこう、ま、ウチのマネージャーが結婚しまして。でー、まー、ちょっと~、いつ子供作んの?みたいな話とかしててね。やっぱ、こう、そろ、3、ま、やっぱ、35ぐらいまわると、あのー、おー、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なーのーで、ちゃう、本当に(笑)。いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35までに子供を作って欲しいなぁって話をね、ちょっとしてたんですけれども。」

と発言をし騒動になっている。

「羊水よりオマエの頭が腐っている。」
「どんな理由で言ったにせよ、ひどい暴言。」
「高齢出産で色々なリスクがあり悩んだり考えさせられたり不安だったりするのであまりしてほしくない発言ではありますが・・・。」
「じゃ...36で2人目産んだ私の羊水は腐ってたのね。。。ムカツク。。」

などと反感をかっている。

倖田來未 問題発言の音源 [リンク]

 倖田は自身の公式HPで「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。また所属するエイベックス・エンタテインメントは、倖田の最新アルバム「Kingdom」の新たなプロモーション活動を当面自粛することを決めた。

倖田來未 元彼とのラブホ盗撮DVD『倖田久美 SMAP仲居の前の彼氏との一発』DVD映像!!

Img_0002 Img_0001

6471p2

動画↓

【倖田久美 SMAP仲居の前の彼氏との一発】

倖田來未 ブレークする前の撮られた貴重な更衣室全裸盗撮動画

Movie_main

動画 【ブレイク前の貴重な盗撮動画】











|

トップページ

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!」カテゴリの記事